ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
パッドマックスへメール

2011年06月26日

最近、パソコンのメールを確認してなかったら
何と150通以上のメールがw
ほとんど、の広告メール&スパムメールだったりします。
めんどくさいので削除(^^;
もし、私にメール下さった方が居たらもう一度下さい(^^;
と言うことで!ヒラメをゲットしました。
とうとうヒラメ
石狩の有名な所で出航?

とうとうヒラメ

どん!どうですか!ヒラメ大きいでしょ!
秀丸さん、から貰いました(爆)あたかも自分が釣ったようなブログのタイトル
失礼致しました。
6月16日のことですが・・
この日は、秀丸さんが釣ったヒラメが大漁でした。(流石!)
わざわざ、自宅まで届けて頂きました。
私の友達トビーさんの分も貰いました!

ほんと人の親切はありがたいです。
秀丸さん、美味しくいただきました。
刺身が最高です!
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
とうとうヒラメ
しかし、ヒラメの牙?は、ピラニヤみたいに凄いですね。

とうとうヒラメ
昨日の夕方トビーさんが
家に来てタケノコを置いて行ってくれました。
しかも沢山
ありがとうございます。

会社の仲間からも
色々な物を頂き感謝してます。m(_ _"m)ペコリ
また、宜しくですw



同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事画像
アッキー艇でカレイ釣り
GW最終日、何とか釣りが出来ました。
今年初のボート釣り
アサヒさんのボートでヒラメ釣り
みつばさんとヒラメ釣り
PADのヒラメ釣り 第四話
同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事
 今年、初のヒラメ釣り (2019-06-01 18:33)
 ついに!アサヒ氏50overのヒラメを釣る (2019-05-19 14:56)
 いやー行って来ました。 (2019-05-06 13:01)
 アッキー艇でカレイ釣り (2019-04-21 21:53)
 PADボー釣り復活! (2018-09-23 22:47)
 GW最終日、何とか釣りが出来ました。 (2018-05-06 20:34)

この記事へのコメント
海の幸、山の幸と、本当に美味しそう!
それにしてもいいお友達がいらっしゃいますね。
自分が食べるのに困ったらよろしくお願いいたします(笑)
Posted by ヤマナンチュウ at 2011年06月26日 21:24
★ヤマナンチュウさん、こんばんわ
ありがたい友達で助かってます。

はい、カレイでよければw
ヤマナンチュウはシーカヤックは?
やらないのかな?

以前、ブログで拝見した義弟さん、
シーカヤックで釣りしるのかな?
Posted by padmaxpadmax at 2011年06月26日 23:25
padさん 今晩ゎ 

明朝の 釣行の準備&色々な道具メンテを終えました。

天候は 良さそうな気配(^.^)

ゆっくり、まったり、 時々ドキドキの釣行を期待です。

…? 釣行したのですか? 
Posted by 秀丸 at 2011年07月10日 19:39
★秀丸さん、こんばわ(^^)
残念ですが行ってません(涙)

色々と忙しく・・

明日の朝ですか!
大物を期待してます。

ブログの更新が楽しみ♪
Posted by padmax at 2011年07月10日 19:55
(^.^) 前言い訳ではないのですが 

そろそろ 数釣り、大漁が無くなる時期です。

今シーズン 魚達、岸寄り等遅れがち情報多し、

そうなら 明朝まだまだ ヒット頻発かも?(希望)

  頑張りますぅ~
Posted by 秀丸 at 2011年07月10日 20:20
こんにちは初めましてTAKAです、ブロック拝見させていただいてます、こんかい初めて2馬力船外機とゴムボートをかいました、手漕ぎ歴は数年有るのですが、しばらく手漕ぎもしてませんでした。
船舶免許が有るので今回船外機ゴムボートを買うにあたり2馬力船外機以上にしようか悩んだのですが船検などを考えて2馬力船外機とゴムボートを購入しました、船外機ボートは初めてなので色々とアドバイスをお願いしたいのですが、機会が有れば是非とも今度ご指導をよろしくお願い致します。
Posted by TAKA at 2014年04月15日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうとうヒラメ
    コメント(6)