ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
パッドマックスへメール
PAD
EOS 80D EF-S18-135 IS USM を語るw
カメラレビュー後ほど動画upします。

CannonEOS 80D EF-S18-135 IS USM

語るPAD動画です。w











同じカテゴリー(コンデジ・フルHD・デジイチ)の記事画像
マランツプロ marantz AUDIO SCOPE SB-C2
Panasonicアクションカム newヘッドマウント
Parrot Bebop 2 FPV ドローンに対応バックパック
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
Sony DSC-F707
アクションカム
同じカテゴリー(コンデジ・フルHD・デジイチ)の記事
 カメラケージ (2018-12-02 18:57)
 Feelworld F6 カメラ用液晶モニター 5.7インチIPS (2018-11-18 19:07)
 明日は、ちょっと旅行に・・ (2018-09-02 23:00)
 撮影機材の話 (2018-03-18 19:50)
 暖気でワカサギ釣り中止・・本当のわけは?w (2018-03-04 20:54)
 プロジェクター用3Dメガネが・・・ (2017-12-28 21:52)

この記事へのコメント
又々良いカメラ買いましたね~(*゚▽゚*)
自分もPADさんの動画見てビーチへ行きましたからね~(笑)
良い仲間が集まって楽しい!!場所ですわ~v
自分ももう少し時間に余裕があると、お話出来て良いのですが、即撤収ですからね~~
良い映像楽しみにしてますよ~~( ^ω^)・・・
Posted by ギーノ at 2016年12月18日 08:17
サブチャンネル開設おめでとうございます!
サブチャンネルというから私(三郎チャンネル)のかと思った(笑)

よく、わかりませんが、いいカメラ買ったんですね!
私はPADさんに追いつくことなんかできませんよ~!!
買うための口実に使ったなぁ~!?
まあ、いい映像を、たくさんお願いします!!!

私の場合は映像機材的なモノは、もういいかな?!
いい動画、写真、編集をしたいと思います。
Posted by 三郎三郎 at 2016年12月18日 08:50
ギーノさん、こんにちわ
実は、今年の5月頃から
このカメラ狙ってたのです。(微笑)
ビデオカメラだと
味気のない動画で好きではなかったので
波の高い時良い絵が撮れそう(爆笑)
来年もいい絵を、お願いしますね(^_-)-☆
Posted by padmaxpadmax at 2016年12月18日 11:55
三郎さん、こんにちわ
あはは・・subchannelね
これは、YouTubeチャネル
持ってる人は作れますよ。
何時も、サブちゃんには一眼レフカメラのと
話してますが
動画撮るならやっぱ、一眼ですよ。
iso感度も高くて暗い部屋も
明るく夜の撮影も一眼レフならでわで
最高ですよ。
Posted by padmaxpadmax at 2016年12月18日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CannonEOS 80D EF-S18-135 IS USM
    コメント(4)