ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
いろいろありまして
動画もupしてません(^▽^;)
と言うのも
一部のボート仲間は知ってますが・・・
母の病気の事
病院の医師から呼び出し
会社を休んで行ってきたが・・・・
選択し三つ・・・
それは、自分では決めれない・・・母が拒否れば終り

そして、とうとうその時が
不安のまんまのPADでした

第一関門突破
そして・・・本番の第二関門突破で安心してるPADです。

これで少しはボート釣りの事も考えられて
動画の編集の事も・・・
ともあれ・・・動画見る余裕も出来たので
過去のカレイ釣り動画です。

この時は、早い時期に釣れましたねw
先ほど見たのですが
2015年4月26日ですね・・・
動画をどうぞw









同じカテゴリー(ボート&釣り動画)の記事画像
フィッシュランド インフレータブルボート試乗会
ボート仲間の釣り
今日、やっとボート洗いましたw
荒波と戦うPAD
折り畳み式ボート フリージア
釣具のフィッシュランド インフレータブルボート試乗会に行って来たよ。
同じカテゴリー(ボート&釣り動画)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2020-01-03 13:14)
 今後のボート釣り動画について・・ (2019-11-01 00:48)
 フィッシュランドのボート試乗会に行って来ました。 (2019-05-26 22:21)
 フィッシュランド インフレータブルボート試乗会 (2018-05-26 22:21)
 ボート仲間の釣り (2017-05-07 18:01)
 今日、やっとボート洗いましたw (2016-11-12 23:33)

この記事へのコメント
お母様、体調が心配ですね!
自分の母も、脳梗塞二度もやってるので、幸いにも酷い障害はなかったので、元気にデイサービス行ってます。

懐かしい動画だゎー
Posted by ギーノ at 2017年04月07日 09:19
PADさん今晩は。
介護!明日は我が身、経験者だけが解る!
心残りが無いよう私は務めげました。

カレイ釣りの動画!いい感じですネ~!
ビーチでも4月中盤から釣れていたんですね!
後は、天気と、凪の日が休日の日にきますよう願います。
Posted by Mトレーラ at 2017年04月07日 20:09
ギーノさん、こんばんわ
お互い大変ですが
息抜きも必要ですねw

明日は、Fランドに行って色々見てきますw

動画ですが釣れてましたねw
そろそろ準備しますかねー
Posted by padmaxpadmax at 2017年04月07日 23:07
Mトレーラさん、こんばんわ

一先ず安心して釣りも行けそうです。
私はやっぱ4月の末かなw
まずは、カレイ釣りから
今年は、沢山釣りたいね
昨年がショボすぎたので(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年04月07日 23:10
PADさん!ご苦労さまです(><)

先ずは、お母様が!一番キツイ状態かと思われますが、病気と闘う事はキツイ事。
日々頑張って頂ける事が何よりも大事な事かと思います!!
ほんの手助けの事位しか出来ませんが。
お母様の回復を祈り!願います!!

PADさん奥様も体調壊さずです!!
急ぐ余りに、些細な怪我とか起こるので!気をつけて!!!

僕の場合で・・・何も始まって無いし今が。酷い事に成ってる状況ですが。
生前。の叔父の事。良くも悪くも・・・思うと。
過去の70年の出来事を僅か一ヶ月足らずで第一段階を越えようと・・・している僕でしたがw
無理でした(^^;

話の流れ勝手に変えてスイマセンw
釣り行こうと思ってPADさん来た時は、誰も断らないと思います!
気軽に相乗り大歓迎!!言って下さいねー(^^)/
Posted by アッキ~ at 2017年04月08日 02:49
お疲れ様です

本当にご苦労様です
これからも、いろいろあると思いますが
ひとつひとつ解決していきたいですね

息抜きも大切なので自分の時間も大切にね!
時間合いましたら一緒に行きましょう!!
Posted by 三郎三郎 at 2017年04月08日 11:30
アッキーさん、こんにちわ

ありがとうございます。
アッキーさんも大変でしょうが
お互い頑張りましょう。

今度、相乗りお願い致します。
楽しみにしてますよ(^o^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年04月08日 17:19
三郎さん、こんにちわ

サブちゃん、ありがとねー
色々電話で話して聞いてもらって
ありがとう。

今日フィッシュランドに行ってきたわw
Posted by padmaxpadmax at 2017年04月08日 17:21
まだぁ海に出てないんだわとか、何かあったのかな?と思っていました
PADMAXさん お母さんの事すごく心配され心労されたことでしょうね 心痛みます
今までは親達が私達の事をあれこれ心配し気をもんできた筈が今度は私達が心配して過ごす時ですね
私の両親は、健在でもいつも頭の片隅に心配があり尽きません(。´Д⊂)
いっぱい問題出てきます でもPADMAXが気持ちいっぱいだときっと周りの方に何故か伝わります!
時より息抜きして下さい(*^-^*)
私や主人は何にもしてあげられませんが、ファイト贈ります
奥さん、仲良し友の前では愚痴り泣いて下さい
上手くPADMAXを思っている思い伝わらずごめんなさい!(。´Д⊂)
Posted by 早坂法子です PADMAX さん みなさん こんにちは at 2017年04月09日 15:12
早坂さん、こんにちわ
ありがとうございます。
心配も減って釣りと動画編集に
取り込めます。
私が海に出る日は
早くて四月末ですよ。
以前の私でしたらGWからでしたね
ただ、仲間がで出ますがw
昨年は、三郎さんに拉致られて
行きましたがw

今年は、4月29日あたりかな?
Posted by padmaxpadmax at 2017年04月09日 17:44
PADMAXさん こんばんは
少し安心されて、好きな事が出来る様子聞けて良かったです(*^-^*)
お母さんを大事にしてあげて下さい(*^-^*)
来たよと顔を見せてあげたら お母さん喜びますよ(*^^*) 一番のプレゼントですよ


海でお会いしたら PADMAXさん 皆さんに嬉しくて声をかけて仕舞いましたがすいません
( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願い致します
去年は海に出れない日が多かったので 今年は出て釣果があると良いなぁと思う早坂家です(*^-^*)
Posted by 早坂法子(*^-^*)です at 2017年04月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しばらくぶりの更新です。
    コメント(11)