ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール

2017年05月07日

釣りもそうですが
仲間の会うのも楽しいものです。
今回、新たに、海やん、早坂夫婦と仲間が増えて
楽しい釣りでした。
ボート仲間は、まだ会ってない方も多数います。
海で会ったらよろしくです。
そして、第二カメラからの視点で撮影された動画が
やっと出来ました。

ボート仲間の釣り

今回、一番の大物を釣った!みつばさんです。
動画では、52cmと表示されてますが
実際は、53cmの誤りでした。m(__)m


ボート仲間の釣り

Mトレーラさん、今回は
近くで居てくれて撮影が楽でしたw

ボート仲間の釣り

そして、海のギャング!リッキーさんです。(^○^)

ブログには載せてませんが動画の最後方で
皆の写真をスライドしてますので宜しくです。
でも・・・私の動画と写真がない・・・アサヒさん撮ってくれたよね?w

動画です。












同じカテゴリー(ボート&釣り動画)の記事画像
フィッシュランド インフレータブルボート試乗会
今日、やっとボート洗いましたw
荒波と戦うPAD
折り畳み式ボート フリージア
釣具のフィッシュランド インフレータブルボート試乗会に行って来たよ。
日曜日は・・・
同じカテゴリー(ボート&釣り動画)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2020-01-03 13:14)
 今後のボート釣り動画について・・ (2019-11-01 00:48)
 フィッシュランドのボート試乗会に行って来ました。 (2019-05-26 22:21)
 フィッシュランド インフレータブルボート試乗会 (2018-05-26 22:21)
 しばらくぶりの更新です。 (2017-04-06 21:39)
 今日、やっとボート洗いましたw (2016-11-12 23:33)

この記事へのコメント
今日も編集お疲れ様です。
近くに皆さんがいると、話をしながら出来るので
楽しいですねー。
PADさんの動画?撮れてますが、大きな背中だけ
しか撮れてませんよー(笑)
カメラ位置が悪いので…。
私も編集しようと思ったのですが、
餃子を作っていたので、やってません(爆)
そーだっ!奥様、動画を見て何て言ってましたか?
Posted by アサヒ at 2017年05月07日 18:45
アサヒさん、こんばんわ

近くに皆いると本当に楽しい
ハプニングで爆笑して
これだけでも疲れが取れましたw
妻に
見せました。
大爆笑してましたよ。
「よかったね!もうパパのボート出さなくてもいいのね安心したー」
と(笑)
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月07日 18:52
動画編集お疲れさまです。
天候にも恵まれ最高のGWでした。
やはり、メンバーと一緒のお喋りフィッシング
は楽しいですね!
次はカレイかヒラメ迷いますね。
Posted by みつば at 2017年05月07日 22:49
編集作業お疲れ様でした。本日も楽しく動画観させていただきました。先輩達に見守られながら、無事に船長デビューも出来ました。ありがとうございました。こらからもPAD さんの動画に出演出来る様に一杯釣りたいと思います。
Posted by 海やん at 2017年05月07日 23:13
みつばさん、お疲れ様です。
いゃーみつばさん、おもしろい
私とアサヒさんは、爆笑してしまいました。
一番は、スカリ事件w
スカリからほとんど魚が海へw
不可能なのにみつばさんが・・・手で拾う動作が
目に焼き付いて離れません(笑)
悔やまれることは、このハプニングを撮れてなかったw
でも、今度は出来るだけ
みつばさんとM船長に付いて撮りたいと思ってます。
その時は宜しくです。
私は、しばらくはカレイ釣りに専念します。
燻製を作りたいので(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月07日 23:23
海やんさん 何んか言いづらいので
海やんで良いかな?
さん付けする言いづらいw
本当、口が悪いがアサヒ氏は
良い先輩ですね。
海やんのこと凄く心配してましたよー
私の宝は、こんな連中が集まって喜んで
撮影してくれることが一番嬉しいです。
ありがとう!これからも宜しくねー(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月07日 23:30
編集お疲れさまでした!!
自分のブログにも沢山コメントもらったのに 返信せず
こちらにコメントしに来てしまいましたーw
やっぱり動画の方が臨場感有って良いですねー☆

海やんさん>無事船長デビューおめでとうございます!
自分が2馬力デビューの時より根性有ります!余裕もある!(笑)ビーチの皆さんにはホント色々助けられましたしー!感謝!これからも宜しくです!

早坂夫婦さん>はじめまして!お疲れ様でした!奥様が真っ先に声掛けに駆け寄って来て声掛けて下さいまして有難う御座いました(^^)/ とっても気さくなご夫婦さんで親近感が沸きました!また宜しくお願い致します//

PADさん> 「フリージアーーー滑走ーーー着水!」
ウケましたw カモメっすか!!!
や~三連荘のアサヒさんが一番疲れたでしょうね(^^)
お疲れさまでした(笑)
仕切り直し!リフレッシュ出来たのでまた、明日から頑張って行きましょうー♪
Posted by アッキ~ at 2017年05月07日 23:42
アッキ~さん、お疲れ様です。

多分・・・・
フリージアのデザインは
カモメのイメージで設計されたんだと思う(微笑)
4日のボート連結で
本当良い動画撮れたわー
ありがとうアッキ~さん
アクションカムだと、広角なので10m以上離れると
釣ってる動作わかるのですが
魚の確認はほぼ無理w
それでハンディカムの出番ですが
使わなくても良い状態だったので
助かりましたー

また、宜しくです。
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月07日 23:56
PADさん、動画編集お疲れ様でした。
楽しい良い動画が次々と!さすがですね~。
しかし!カメラマンは自分を撮ることができないので
サブアシスタントがいればいいのにね!

また、カッコ良く撮って下さいネー!
Posted by Mトレーラ at 2017年05月08日 04:51
Mトレーラさん、こんばんわ

ありがとうございます。
サブアシスタントは、居ますw
アサヒさんと三郎さんですw

今年のBlu-rayのオープニング
みつばさんとMトレーラさんなので
宜しくです(^◇^)
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月08日 20:01
お疲れ様です

電話で話したのでコメントしたような
感じでした(笑)

楽しそうでなによりです
みなさんに会いたかったです残念…(TT)
会える時ありましたら、みなさん
よろしくお願いします
Posted by 三郎三郎 at 2017年05月08日 20:35
三郎さん、おはようございます。

今回、海では顔合わせ出来なかったけど
休みが合いましたら
一緒に釣りしましょう!
(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月09日 06:57
皆さん、集まってると楽しそうでイイですねo(^▽^)o
以前、皆でバケ降ってるのありましたね!(笑)
土日はなるべく朝だけ~で顔出しますので宜しくね!
しかし、みつばさんはくわえタバコが似合ってるな~( ^ω^)・・・
Posted by ギーノ at 2017年05月09日 11:50
夜なべしての編集、御疲れ様です(笑)

私も早く出せるように頑張りますよ~
Posted by ku-maku-ma at 2017年05月09日 21:58
ギーノさん、こんばんわ
やっぱ、皆、集まれば
釣れなくても盛り上がりますw
釣れない中でもこれでけ
仲間が集まれば誰が大物釣るしw
私的にはとてもありがたいです。
ギーノさんもいい絵宜しくです(^◇^)
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月09日 22:53
クマさん、こんばんわ

クマさんも宜しくねー
一緒に遊ぼう。
釣れなくても楽しいー(^^)/
やっぱ・・・釣れた方が何倍も楽しいw
Posted by padmaxpadmax at 2017年05月09日 22:56
お疲れ様です。♪

楽しそう…

行けば良かったぁ(笑)
Posted by コミ at 2017年05月12日 14:12
コミさん、おはようございます。
コミさんも来るのかな?
と思ったけど
でも
第一話の動画でアップしてない
コミさんの動画動画もあるので
ブルーレイに焼きますのでお楽しみに(^^ゞ
Posted by パッドマックス at 2017年05月13日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボート仲間の釣り
    コメント(18)