ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
パッドマックスへメール
いゃー天候が心配でしたが
何とか釣りが来ました。
今回は、Mトレーラさん、のボートに
乗せてもらいましたがカメラアングルがまるでダメ
今度乗るときはヘッドマウント旧型に戻して撮影します。
カメラを一番下げてもダメだった(;^_^A

今回は、ギーノさん、みつばさん、M船長、アサヒさん、あまいさん、whiteさん
ステーキハウスさん、アッキーさん、コミさん、ゲストの青サスさん
そして・・・何より秀丸さんが参戦してくれた!
流石、秀丸さん、秀丸節が炸裂し話が盛り上がりました!
Aちゃんも様子見に来た(^-^)


GW最終日、何とか釣りが出来ました。

M船長カッコいいです。

GW最終日、何とか釣りが出来ました。

釣りは二時間半ほど終了
風とても強くなってなにより寒くて限界w

GW最終日、何とか釣りが出来ました。

でも、M船長と楽しめたのが一番でした。
M船長ありがとうございました。('◇')ゞ
このシリーズ可が続く予定です。コミ船長編、アッキ~船長編、三郎編と・・w
予定が合えばですがw

詳しくは動画で



動画の最後方にあまいさんが釣った本日の大物がでますw

white氏の動画


ここにアサヒ氏の動画入れる予定







同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事画像
アッキー艇でカレイ釣り
今年初のボート釣り
アサヒさんのボートでヒラメ釣り
みつばさんとヒラメ釣り
PADのヒラメ釣り 第四話
ポートカレイ釣り第三話
同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事
 今年、初のヒラメ釣り (2019-06-01 18:33)
 ついに!アサヒ氏50overのヒラメを釣る (2019-05-19 14:56)
 いやー行って来ました。 (2019-05-06 13:01)
 アッキー艇でカレイ釣り (2019-04-21 21:53)
 PADボー釣り復活! (2018-09-23 22:47)
 今年初のボート釣り (2018-04-29 21:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
寒かったですねw
ヒラメが釣りたいです、、、
黒ガシラも釣ってみたいー
Posted by white dragon at 2018年05月06日 21:44
お疲れー。
今起きた。
私は、動画編集明日からにします。(笑)
良いなー、
M船長のボートに私も乗りたい!
Posted by アサヒ at 2018年05月06日 22:00
whiteさん、お疲れっす。
動画編集もw
アサヒさんより早いとはw
明日、仕事したくねぇーw
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月06日 22:27
アサヒさん、お疲れ様です。
一度帰って
また、お財布を届けてもらって
すみませんでしたm(__)m

お財布の中の20万円が入っていませんでしたが
差し上げるので
私のために買ってくれたボートと免許の
足しにしてください(大爆笑)
冗談は置いてw

疲れてる中、車の忘れたPAD
失礼しました。
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月06日 22:33
みなさんと釣りできて
うらやましい限りです
Posted by 三郎三郎 at 2018年05月06日 22:55
サブちゃん、だなー
仕事がら仕方がないとはいえ
辛いよなぁー
休みが合えば釣りに行こうぜ!
相乗りだー!
秀丸さんも元気だよ
だから今後も一緒に出来ることもあるぜ!
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月07日 00:10
釣り終わってから、皆で話しできるのがイイですね~(*^^)v
またの機会がありましたら( `・∀・´)ノヨロシク
Posted by ギーノ at 2018年05月07日 05:47
昨日は乗船有難うございます。
また、トークがへたっぴな私とのお付き合い
お疲れ様でした。
また、こりずに乗ってくださいねー!
Posted by Mトレーラ at 2018年05月07日 07:03
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。
今後もこんな感じで集まれたら良いなぁと思いました。
で、いつ乗ります?
要、覚悟です(笑)
Posted by コミ at 2018年05月07日 08:15
ギーノさん、海に居たのは
わかってたけど会えませんでしたね。
でもLINEで写真を
見たときは
やっぱ、タダでは帰らない人だと
思いました。釣果は
流石だわー
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月07日 19:48
Mトレーラさん、今回は
ありがとうございました。
大先輩として尊敬してる
M船長と一緒にボート釣り出来るのは
夢でした。
ただ残念なことにカメラが上向きなってたw
すみません。ヒラメ釣りのとき
もう一度、乗せて頂きます。
いゃ、沢山乗ります((;^_^A
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月07日 19:52
コミさん、お疲れ様です。
覚悟するので
お願いします。

最高速を2人で記録作りましょうw
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月07日 19:54
先日はどうもでした(^^)
 雨が速めに降りだして・・・・もの足りなかった。
又お会いできましたら
 ヨロシクです。 (^_-)-☆
Posted by 秀丸 at 2018年05月08日 09:05
秀丸さん、お疲れ様です。

でしたw
私でさえ二時間半の釣り
秀丸さんは、30分位の釣りでない?

ミラーレス一眼4Kと言うと
もしかして・・・Panasonic のGHシリーズ
では?凄いぞーもしかして・・(≧▽≦)
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月09日 00:23
コメ遅くなりました~!!
一昨日、昨夜と自分のブログ返信してたら寝落ちしまして
明日は一日、お休み頂いたので少し体が楽ですw
とはいえ家の雑用事が有るんですが(泣)

釣行どうもお疲れさまでした(^^)
動画見るとフリージア凄い角度に成って滑走してますねw
(ボート内はめちゃめちゃ跳ねて荷物散乱してます)
凪の時は相乗り歓迎しますので覚悟して下さいね~

石もち有り難う御座いました♪
隣の婆やが、石もちの煮付けが大好きだそうでw
お土産に持って行ったら大変喜んでおりました(^^:)
(酒と生姜を多めに煮付けると身が厚いので美味しいんだそうです)
また宜しくおねがいしまーす!
Posted by アッキ~ at 2018年05月09日 01:52
アッキーさん、こんばんわ 釣りが出来たが
GWは何とか休みでしたが
この後仕事が辛いかも
今度、釣れたらイシモチ差し上げます。(^^ゞ

土曜日は歓迎会なのだが・・疲れもあるし
幹事人のやり方が気に入らないので
行ったとしても酒で暴言の連発になりそうなので 行くのやめたぜw
日曜日は歯医者(≧▽≦)
Posted by padmaxpadmax at 2018年05月09日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW最終日、何とか釣りが出来ました。
    コメント(16)