ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
パッドマックスへメール

2018年09月23日

昨夜、私の誕生日パーティーで
飲んだくれてたPADです。
アサヒさんが「5時前に迎えに行きますと・・」

二時間くらいの釣りでしたが
釣れなくても満足でした(苦笑)
ハッキリ言いますが・・・私はヒラメ釣れてませんw

復活と言いますがこれから更に仕事が忙しく
多分・・・ボート釣りは最後となる可能性があります。
Aちゃんは…すでに今年はボート釣り「諦めた!」と
宣言してます。
全く・・・うちの会社どうなってる?
やはり・・一番の原因は社員の協力がないと言うこと
定時で帰る奴、良く休む奴・・
これでは・・仕事が終わらないし・・・まぁー愚痴が多くなるので
この辺で


最後に今日来てくれたボート仲間ありがとう!

ボート釣りは
動画を見てくださいw
















同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事画像
アッキー艇でカレイ釣り
GW最終日、何とか釣りが出来ました。
今年初のボート釣り
アサヒさんのボートでヒラメ釣り
みつばさんとヒラメ釣り
PADのヒラメ釣り 第四話
同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事
 今年、初のヒラメ釣り (2019-06-01 18:33)
 ついに!アサヒ氏50overのヒラメを釣る (2019-05-19 14:56)
 いやー行って来ました。 (2019-05-06 13:01)
 アッキー艇でカレイ釣り (2019-04-21 21:53)
 GW最終日、何とか釣りが出来ました。 (2018-05-06 20:34)
 今年初のボート釣り (2018-04-29 21:38)

この記事へのコメント
おはようございます。
今時間は、出勤準備かな?
私は、や・す・み。(笑)
頑張って仕事してねー。
昨日は、短時間だったけど楽しかった!
気晴らしになりましたか?

※リキさん→リッキーさんになってるぜ!(爆)
Posted by アサヒ at 2018年09月24日 07:01
PADさんこんにちは。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
やっぱり海の動画は楽しそうで最高ですね。
次回作も楽しみに待ってます。
Posted by 河豚ハンターリキ at 2018年09月24日 12:08
お疲れ様でしたー
久し振りの釣り、堪能したみたいで
良かったです。
自分、今月は山歩きで釣りに行く余裕がありませんでしたので、
来月は頻繁に行きますよー
お土産、待っていて下さいね(笑)
Posted by コミ at 2018年09月24日 15:02
よかったですね
みていて子どものように
はしゃいでるPADさん(笑)!!
釣れないところもPADさんらしい?!(爆)

楽しめてなによりです!!
Posted by 三郎三郎 at 2018年09月24日 18:30
アサヒさん、誘ってくれて
ありがとうございました。

短時間でも撮影が出来て楽しかったわーw
と言うか・・・カメラの動作確認を
ちゃんとしてね(爆)

気晴らしになったけど
今日の仕事は・・眠かったw
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月24日 22:41
フグハンターのハンドルネーム見て
爆笑した私ですw
リキさん、良いキャラしてるわー
これからも出演、宜しく

会えてよかったー(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月24日 22:44
コミさん、こんばんわー

コミさんの姿が見れないのは
残念でしたが
山のハンターですねw
やり残しがあるのですが
コミさんのボートにも乗りたかった
M船長のヒラメ釣りも撮りたかった
サブちゃんのボートも
アッキーさんのボートも・・
今年はキツイので来年宜しくです。
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月24日 22:50
サブちゃん、こんばんわー
行くまでは、
ちょっと・・体怠かったけど
現場に行くとね
テンション上がるw

失礼だぞ
釣れないところもPADらしい・・・w
まあー釣りより皆の動画撮影してる方が
楽しいです(微笑)
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月24日 22:54
いや~久しぶりにPADさんの釣りしてる所みましたわ~(笑)
PAD節も炸裂してましたね~(爆)
ヒラメは残念でしたが、鯖釣り堪能できましたね!フグも(^▽^;)
忙しい様なので自分が釣ります( *´艸`)
Posted by ギーノ at 2018年09月25日 07:57
ギーノさん、こんばんわ

凄いねー
あそこでブリを釣るとは
参りましたヽ(^o^)丿
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月25日 20:36
いやはやw お疲れさまでしたー!

誰かさん←車スタックするし、空気読まないでヒラメ釣るし、船外機調子悪く成るし~、沖上がり時←何気に砂に足を取られてボートの下敷きに成るし~(笑)
一目散に駆け寄り助けに来て頂いて有り難う御座いましたw
無事に帰れたのが後の祭り!!動画のネタに割りと貢献したつもり!?でしたが(^^;
皆様の助けが有っての安全釣行だと深く反省自重しておりますm(--)m

アマジョンで購入したPEラインは自分の注文ミスで号数違い(細)が届き自爆。
ヤフオクでウォッチして居た電動リール中古は終了1分前で横槍入札で落札成らずorz
と週明けからかなり凹んでいる僕でした(爆)

船外機しっかり整備して置きますので!
10月もしも釣に出られそうなら気軽に言ってくださいね~w
Posted by アッキ~ at 2018年09月26日 01:31
復活おめでとうございます。

ヒラメは、次回として・・・

いつものPADさんが戻って、愉しげでなによりです~♪

また、愉しい動画楽しみにしてます。
Posted by ku-maku-ma at 2018年09月26日 12:33
アッキーさん、ネタ作りありがとうございます(爆)
実は、アッキーさん、だけでなく
アサヒさんもボートの下敷きになりました(笑)
撮れてなかった・・・残念w
久々に皆の顔が見れて良かったわー

電動リール新品買いましょう(^▽^;)
その時は家に来てレビューしてくださいw
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月26日 21:06
クマさん、お久しぶりー
と言うか
LINEも来ないので心配してたよw
釣りはしてるのかな?
クマさんも仕事が忙しでしょう?
ヒラメ釣りたいけど
釣り行けるかな・・・・(^▽^;)
Posted by padmaxpadmax at 2018年09月26日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PADボー釣り復活!
    コメント(14)