ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール

2018年11月11日

無事に納会がおわりました。
ご協力頂いたフィッシュランド感謝の気持ちで一杯です。
Aちゃんと私が幹事でしたがw
納会の会場には
以前、居酒屋系列を仕切っていたコミさん
の対応に驚きです。
従業員がコミさんに挨拶してくる始末・・(爆笑)
居酒屋の裏で手回ししてくれたコミさんに感謝です。
本当に、ありがとうござました。

ボート釣り仲間の納会

参加者
whiteさん、ギーノさん、サンゾクさん、海やん
コミさん、Mトレーラさん、私w、フィッシュランドの宮出さん、アッキ~さん、ハヤサカさん
サブちゃん、コンちゃん、リキさん、ライトニングさん
Aちゃん、みつばさん

ボート釣り仲間の納会

本当に楽しかったわ
やっぱ、気の合う仲間が最高です。
今回、来れなかった方も数名いましたが
来年は来てくださいね。

ボート釣り仲間の納会

フィッシュランドご提供商品にビックリ
宮出さん、ありがとう御座いました。

ボート釣り仲間の納会
そして…商品をゲットしたのは・・・
コンちゃんだよ・・・マジか
悔しい・・・私はジャンケンは弱い(苦笑)
納会の様子動画です↓












同じカテゴリー(日常)の記事画像
管理場の鍵が壊れたということで
急遽、管理場の修理
今日は、会社の行事
明けましておめでとうございます。
ボート釣り仲間へ
撮れてませんから
同じカテゴリー(日常)の記事
 三郎宅へ (2019-09-29 15:58)
 会社でBBQ (2019-07-21 16:49)
 アサヒ氏がPSVRを体験しに (2019-07-14 17:58)
 プロジェクター スクリーン (2019-07-07 20:18)
 管理場の鍵が壊れたということで (2019-05-25 22:55)
 小樽で・・・ (2019-05-04 17:19)

この記事へのコメント
昨日は大変お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。初めてお会いする方もいらっしゃいましたし、ボート仲間の方はやっぱり素晴らしいですね。
来シーズンはビーチに新港とお逢いしましたらよろしくお願いいたします。
Posted by 海やん at 2018年11月11日 15:40
お疲れ様でした

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね

ブルーレイ編集ご苦労様でした
朝までやって3時頃寝ますと
Lineきてましたね

今度ゆっくり話ししたいですねー

また、よろしくお願います
Posted by 三郎三郎 at 2018年11月11日 17:13
PADさん忙しい中、幹事にブルーレイの編集とお疲れ様でした。
来期はアッキ~幹事長が頑張ってくれるハズなので少し気が楽になると思います。
今年は全然海に来られなかったのが残念ですが、来年こそは沢山遊びましょう。
Posted by リキ at 2018年11月11日 20:20
昨日はお誘い頂き、有難う御座いました!!
いきなり納会でお会いするのが初めてで緊張しておりましたよ~!!(笑)
皆さん気さくな方々で久々に楽しくお酒が飲めました!!
楽しい時間あっという間でしたね~。逆にほとんどお話しするタイミングが有りませんでしたが^^;(機会はまた来るでしょう!!)
楽しい仲間内に入れて感謝です!!今後とも、宜しくお願いしますね~!
PS 年齢の話になってアッキーさんが年上なのは薄々解っていましたが、アッキーさんの驚きようがメチャ、ウケました!(*^^)v
Posted by ライトニング at 2018年11月11日 21:02
☆海やん、お疲れ様です。
はい、素晴らしいですw

海やんも私以上に全然行ってなかった

と言うのは驚きです。
来年は海へ行きましょう(^_-)-☆
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月11日 21:08
☆サブちゃん、お疲れ様です。

そして・・朝一の動画編集のup
見事でしたw
今度、ゆっくり
お話でもしましょう。
楽しかったね。
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月11日 21:12
☆リキさん、お疲れ様です。

リキさんが仕事と待機状態なので
お酒が飲めないのが
かわいそうでした・・・

今度、お酒飲める日があれば
連絡ください。
一緒に飲みに行こうw

来年は、海にへ沢山遊びに行きたいと思います。
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月11日 21:19
☆ライトニングさん、納会に参加して頂き
ありがとうございました。

私も初対面で緊張しましたw
何時もなら納会では、席に着くと動かない
私ですが(爆)
今回は、動いてお酌したのは。初めてなの苦笑
来年も納会来て下さいね。

実はあの後、家でアッキーさんと飲んだのですが
ライトニングさん、が年下なのは
信じられないと
何回も言ってましたよw
と言うことでアッキーさんより若い
ボート仲間が出来て嬉しいです。

アッキーさんはうちらボート仲間の
若い人ではなくなりました(爆笑)
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月11日 21:29
納会 楽しかったですね~(*^。^*)
今年は忙しかった様で海では中々お会い出来ませんでしたね~
来季はサブちゃんの構想とアッキ~さんも何やらなので、楽しみが増えそう‥(笑)
沢山浮かびましょう(笑)
ブルーレイありがとうございました。(*^^)v
Posted by ギーノ at 2018年11月12日 08:13
☆ギーノさん、お疲れ様です。

二次会も良かったねー
来年は、海で遊ぶぞーw

皆が撮れてないBlu-rayすみません
来年は、イイ絵撮ります(^▽^;)
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月12日 19:39
3日遅れでコメすいません(^^; 
納会!お疲れ様でした~
PADさん徹夜して頑張ったブルーレイ編集!!一役終わって・・・しっかり眠れましたか!?
グダグダに酔っ払ってしまってw
ぉ見苦しい絵を多々失礼しました(爆) 
どうも!有り難う御座いました♪
来年は時間合えば自分のボートにも是非乗って下さいね~!(ゲストに魚釣らせない船長で一躍有名に成りましたけど(爆) )
楽しかったです♪
Posted by アッキ~ at 2018年11月14日 00:27
☆アッキーさん、お疲れ様です。

Blu-rayは手抜きですので
ただ、編集の時間がなく
何も撮ってないないので何を
入れたらいいか最後まで迷ってましたw

まともに寝れないのサー
30分おきに目が空いてしまうw
だから仕事場で眠いのなんのw
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月14日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボート釣り仲間の納会
    コメント(12)