ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
ボート仲間が心配してるようなので
取り合えず代用として鍵を買って用意

管理場の鍵が壊れたということで



休みだったらすぐに対応するのだが・・・
もう、20時30分だ!
これから管理場行ったのだが
21時過ぎていた・・・
暗い中、鍵を掛けようとしたのだが
壊れた鍵にチェーンの長さに合わせてるので
裏目に出てしまった
20分ぐらい悪戦苦闘したのだが
1人では、無理でした(^▽^;)
例え付けたとしても今度、鍵かけるのが大変になる
すみません、秀丸さん、M船長、みつばさん
明日、朝一でアサヒさんと直に行きます。
全く・・・ついてないぜ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
急遽、管理場の修理
今日は、会社の行事
明けましておめでとうございます。
ボート釣り仲間へ
ボート釣り仲間の納会
撮れてませんから
同じカテゴリー(日常)の記事
 三郎宅へ (2019-09-29 15:58)
 会社でBBQ (2019-07-21 16:49)
 アサヒ氏がPSVRを体験しに (2019-07-14 17:58)
 プロジェクター スクリーン (2019-07-07 20:18)
 小樽で・・・ (2019-05-04 17:19)
 急遽、管理場の修理 (2019-04-28 17:56)

この記事へのコメント
お疲れー。
寝坊は、現金だ!
現金が有れば何でも出来る⁈猪木!
違うぜ!元気が有れば何でも出来る!だ
Posted by アサヒ at 2019年05月25日 23:12
仕事後のこれは
マジで疲れる・・・
折角行ったのに残念な結果に
しかし
仕事でなかったら
もっと余裕が有ったのに残念だ
Posted by padmaxpadmax at 2019年05月25日 23:15
ご苦労さまです(><)
心配はしていたのですが。。。
自分の車のヒッチメンバー手直しで大量の汗をかいて
こんな時なのに優雅に温泉に浸かっていました(><)
また各機材が必要でしたらアッキ~鉄工所出張(道具だけ)しますので連絡くださいm(==)m
溶接はPADさんですけどねw
幾分、急で!家の人に手伝って貰わないと1人で機材を車に積み込み出来ませんのでスイマセン!
Posted by アッキ~ at 2019年05月26日 00:41
すいません((+_+))
壊したのは自分です・・・
何か?ダイヤルが回らなくて、、回ったと思ったら開かなくて、色々弄っていたらバラバラになりました((+_+))
Posted by ギーノ at 2019年05月26日 10:11
お疲れ様でした。
夜に一人で動いたら
怪しまれますよー(笑)
Posted by コミ at 2019年05月26日 14:07
お疲れ様でした。
夜に一人で動いたら
怪しまれますよー(笑)
Posted by コミ at 2019年05月26日 14:07
アッキー殿お疲れ様です。
ボート試乗会
たのしかったわー

また来年(^^)v
Posted by padmaxpadmax at 2019年05月26日 21:13
ギーノさん、人の作ったものは物は必ず壊れます。

無事に鍵も掛けられたので
よしと!しましょう。
土曜日、行けなかったです。
皆さんに会いたかった・・
仕事辞めるかなw
Posted by padmaxpadmax at 2019年05月26日 21:16
コミさん、ホント真っ暗で怖かった
人いないから
逆にこわー
誘えば良かったです(≧▽≦)
Posted by padmaxpadmax at 2019年05月26日 21:18
アサヒさんのコメ
忘れてたw

今日は、ご苦労様でした。
そしてありがとう
何かあったら今度、直ぐ頼むのでよろしくね(^_-)-☆
Posted by padmaxpadmax at 2019年05月26日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
管理場の鍵が壊れたということで
    コメント(10)