ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
納会で差し上げたBlu-rayですが
再生できない報告がありました。
すみませんが
ボート仲間の方

再生できた方Blu-ray再生機のメーカを
コメント頂きたいと思います。
出来なかった方
何年前の機種かご報告頂けると嬉しいです。

納会で差し上げたBlu-ray

又、再生できなかったライトニングさんw
もしかしたら・・焼くに時に不具合ディスクがあることもありますので
違うディスクを差し上げたいと思います。
家に来れることがあれば・・(^-^;
連絡にしてもline交換忘れたし・・・(微笑)

動画upしたw


東芝、Sony、SHARP、Panasonic、Maxell プレステ3の機器は確認できました。
と言うことは・・ディスクの不具合があるかもしれませんので
ライトニングさん、交換を考えてます。
宜しくです・





最新記事画像
南海のクランプアダプター
バイク用ロールマウント
管理場の鍵が壊れたということで
急遽、管理場の修理
アッキー艇でカレイ釣り
ワカサギ釣りに行って来ました。
最新記事
 明けましておめでとうございます。 (2020-01-03 13:14)
 サーモンファクトリーへ (2019-11-04 20:22)
 南海のクランプアダプター (2019-11-03 23:05)
 今後のボート釣り動画について・・ (2019-11-01 00:48)
 バイク用ロールマウント (2019-10-13 23:50)
 積丹へ (2019-10-10 21:21)

この記事へのコメント
お疲れ様です。納会の時に頂いたBlu-rayは去年の分と今年の分と無事に二枚とも観る事ができます。デッキはSHARPのAQUOSです。映像を何度観ても皆さん頼もしいボート仲間ですね。
Posted by 海やん at 2018年11月22日 16:32
海やん、ありがとう
流石、海やん、可愛いぞw

後の皆さんはLINEで来てたw

LINEがいかに楽にコメント出来るか

コメント書けよ(苦笑)
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月22日 20:45
どーも。
ブルーレイは、無いので見れません。
ビデオテープで頼みます。
VHSじゃなくベータで!(爆)
Posted by アサヒ at 2018年11月22日 20:59
アサヒさん、お疲れ
だったら
Blu-rayディスク
返せ!w

この、すっとこどっこい!(大爆笑)
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月22日 21:03
お疲れ様です!!何か話大きくなってスイマセン(汗)
家のアクオスはBD-H30でした。H22年位に購入しました。現在もツタヤで借りたBDとかは見れてます。
自分ちのデッキイカレた!かと思い、嫁の実家のソニーのデッキ(型番までは未確認でしたが、自分のヤツより新しい)で再生してみるも、読み込みできませんでした。
自分はPS3持ってませんので知り合いのPS3でリチャレンジしようと思いましたが、知り合いがインフルで近寄れず!! となっております^^;
LINEの件はアッキーさんに託しました(*^^)v
Posted by ライトニング at 2018年11月22日 21:20
ライトニングさん、お疲れ様です。
99%ディスク不良だと思いますので

お近くに来た際は家によってください。
と言うか来ることあるか?
あっ、そうだフィッシュランドの帰り道にどうぞ
その際は、Blu-rayディスクも忘れずに
持って来て下さいね(^_-)-☆
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月22日 21:29
コピー引用返信↓

「アサヒさん、お疲れ
だったら
Blu-rayディスク
返せ!w

この、すっとこどっこい!(大爆笑)」


追記→せっかくアサヒさんちのポストに届けたのに~(爆)

お前も持って無いだろう!!と突っ込みが入りそうなのであまり強く言いませんw
Posted by アッキ~ at 2018年11月23日 00:44
連コメ!ごめんなさい(^^;

PADさんお疲れです!!
まさかの雪!!軽い積雪!怖いですね~
無事帰宅出来てよかった!!
帰宅路→橋通りません!? 凍結してたら・・・OUT!
こちらも・・・夏タイヤでは確実に走れない路面になりました(><)
Posted by アッキ~ at 2018年11月23日 01:04
アッキーさん、おはようございます。

と言うわけで明日、アサヒさんの家に行って
Blu-rayディスクを回収して来て下さい。

そしてそのディスクをライトニングさんに届けてください。w


今、外見たら結構、雪積ってますね。
昨年の納会みたいな感じw
Posted by padmaxpadmax at 2018年11月23日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納会で差し上げたBlu-ray
    コメント(9)