ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
最後のワカサギ釣りに行ってきました。
激渋の中
何とかワカサギ釣りを楽しんできた。

今季、最後のワカサギ釣り

私のテントでは、今回だけは
みつばさん・・・何故かアタリがなく(笑)
ちょっと嬉しかった(爆笑)

今季、最後のワカサギ釣り

みつばさん、あまりの釣れなさにテントから逃走w
外でやると・・・上の写真は、餌を落として餌も逃走w

詳しくは動画でw



しんちゃんの動画はこちから↓

















同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
ワカサギ釣りに行って来ました。
土曜日行ってきました。
サブちゃんが休みのでワカサギ釣りだ!
今年初のワカサギ釣り
フィッシュランド インフレータブルボート試乗会
氷の調査行ってきました。
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 ワカサギ釣り (2020-01-13 21:09)
 ワカサギを捌いて食べてビールだ! (2019-02-12 21:22)
 ワカサギ釣りに行って来ました。 (2019-02-10 22:38)
 サーモンファクトリーでワカサギ釣り (2019-02-07 23:41)
 ワカサギ釣り第二話w (2019-01-20 18:14)
 ワカサギ釣りの調査 (2019-01-13 18:39)

この記事へのコメント
動画upお疲れ様です。
最後のワカサギ釣りでしたが釣果は今一つでしたね。
次の釣りは雪が解けたあとの海でのカレイ釣りになりますね。その時までツキを貯めておく事にします。
では、また。
Posted by A at 2017年03月05日 21:25
こんばんは PADMAXさん
今期最後のワカサギ釣り お疲れ様でした(*^-^*)
編集もご苦労様です

みなさん 本当に楽しそうですね!
そしてみなさん仲良しですね(*^^*) 会話のやり取り聞いていてもほのぼのします

これからは春からゴムボート釣りですね また楽しそうですね

みなさんに海でお会い出来たら嬉しいです きっと声掛けて仕舞います
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)
Posted by 早坂法子(*^-^*)です at 2017年03月05日 21:44
Aちゃん、お疲れ様です。

少し疲れましたねw
あそ湖では、ポイントの設定が
大事ですね。
また、春、宜しくです。
第三ビーチもカレイ釣り良いですね。('◇')ゞ
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月05日 21:47
早坂さん、こんばんわ

ありがとうございます。
会話ですが
釣ってる動画があまりなくて・・・
私がバカばっかり言ってるので
仲間には・・・・w
そう言って頂けると励みになります。
ボート釣りで会いましょう(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月05日 21:51
Padさん昨日はお疲れ様でした。ポイント選びは難しいですね。手巻きは外でも釣れるのであちこち穴を開けていいポイント見つけて釣りました。でも来年は電動使いますね(笑)
Posted by muka at 2017年03月05日 22:05
mukaさん、お疲れ様です。

ポイント難しいですね。
外でしてたmukaさんが、どうしても釣りたい
と言う気持ちがわかりました。
しんちゃんの動画にもありますが
見てw
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月05日 22:24
PAD さんこんばんわ。
最後は、激渋でしたか(T-T)
自分は、あそ湖では過去最高だったので良かったです(^^)v。次はカレイ、楽しみにしてます(^o^)。
Posted by ヒロ at 2017年03月05日 22:33
ヒロさん、お疲れ様です。

はい、激渋ですね。
また来年行きましょう。
過去最高でしたかw
あそ湖は、渋くても楽しいわ
カレイ釣り行きましょう。
(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月05日 22:39
どうももー(^^) こんばんは!お疲れさまでしたー!!

すいませんw LINEするするって言ってしてなくて(TT)
ごめんなさい。まあ・・・色々と魔が差して駄目だったんですが(^^;
気を取り直してw 春からまたボート編 笑いを作るに精一杯!頑張って参りますんで宜しくお願い致しますねー(^^)

三郎さんのw 「わーはははーっ」
アサヒのw 「イーヒヒっ」 憎めない!影ながら地味にお世話に成ってる良い人→たまに悪意有る「ニーヒっヒっ!」
PADさんの 「マジでー」

なんだか今年も!いっぱいetc・・・楽しみです(笑)

と、言う訳で!? ワカサギシーズンお疲れさまでしたー(^^)/
川カレイを沢山釣って・・・アサヒさんにアゲましょうーねー♪ 
Posted by アッキ~ at 2017年03月06日 01:21
おはようございます。
今回行けなくて、ごめんなさい。
後もう少しで、ボート始まりますねー。イッヒッヒー(笑)
やったるでー!勝負だ!(笑)

ミツバさんは、風邪?
それとも、面白い事を言うのを
封印するためかな?(笑)
Posted by アサヒ at 2017年03月06日 06:45
ワカサギ最終釣りお疲れ様でした~(*゚▽゚*)
最後は渋くて残念でしたね~その分会話が盛り上がって良かったのでゎ~(笑)
自分は連休で最後かな!、カレイも待ってますしねo(^▽^)o
今度はビーチで会いましょうv( ^ω^)・・・
Posted by ギーノ at 2017年03月06日 07:09
お疲れさまでした
貴重なワカサギゴチでした。Aちゃんにもよろしく。
未だワカサギに未練がある様な、無いような気分です。
最後はパット行きたかったですね!
Posted by みつば at 2017年03月06日 19:04
アッキーさん、こんばんわ

遂にワカサギ釣り終りです。
カレイ釣りですねー
でも、私は早くても4月下旬ですかねw
実は、アサヒさん、川カレイは沢山釣るけど
川カレイは、嫌いみたいw
ウグイも釣るけど嫌いみたいw
アッキーさんは、何時頃出るのかな?
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月06日 19:39
アサヒさん、こんばんわ

あそ湖は、まだ氷が80㎝以上あるから
今週行きますか?(爆笑)
アサヒさんが行くなら付き合うよw

みつばさんのマスクは・・・秘密ですw
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月06日 19:41
ギーノさん、こんばんわ

ポイントの選択ミスでした(*^_^*)
いゃー会話は、釣れて盛り上がるのですが
実は、無口の方が多いのよー
動画ではカットして編集してますがw
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月06日 19:44
みつばさん、お疲れ様です。

ですよねw
そうですねー未練はありますw
最後は三桁は行きたかったね。
どうでしょ?
アサヒさんが行くのなら行きますか!(イッヒヒヒー)
最後は・・・バット・・マっしませんでしたね(笑)
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月06日 19:49
お疲れ様でした。
自分の動画を紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。
来週の日曜日はギーノさんと最終戦のつもりです。
アサヒさんを誘って一緒にいかがですか?
(*^_^*)
Posted by SHINZZANGSHINZZANG at 2017年03月06日 20:30
こんばんは

ワカサギお疲れ様〜

みつばさん☘
釣れないこともあるんですね〜

私の電話も入れてくれて
ありがとうございます
Aちゃんも楽しそうで
私まで楽しくなります

ボート楽しみですね
その前にFランド一緒に行きましょう❗️
Posted by 三郎 at 2017年03月06日 21:29
しんちゃん、お疲れ様です。

しかし・・・釣りますねー
700近くに達成する勢いに
脱帽ですw
いゃー行きたい気持ちは
あるけどねーw
気持ちだけはw
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月06日 21:34
三郎さん、こんばんわ

それは・・・そうですw
みつばさんだって釣れないときは
ありますよw
それがまた、面白いのですよ(笑)
Fランドですか?
何か良いことであるのかな?(微笑)

もしかして・・・・・あれですか?
マジ?本当?秘密ですね('◇')ゞ
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月06日 21:39
イヤー 渋かったですかー!
でも!楽しそう!

こちらは、町内会年度末、色々と忙しい按配でごあす。
持ち回り役員!!3年任期ですが!
その後の役員は高齢者が多くアトガマガいないような!
取り合えず、長期間頑張ります。

だから、と言って釣に行けるときは行きますよー!

その時は声かけよろしくお願いします。
他の方々もね!

待っています!!
Posted by Mトレーラ at 2017年03月07日 18:55
Mトレーラさん、こんばんわ

いゃーポイントの選択ミスですw
みつばさんに申し訳なくてw
Mトレーラさんが
居なかったので寂しかったけど・・・
行きたいときは
連絡下さい。

お付き合い致します。
と言うか・・・ちょっとまだ・・釣りたい気がする(^▽^;)
Posted by padmaxpadmax at 2017年03月07日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今季、最後のワカサギ釣り
    コメント(22)