ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
三郎さんが休みと言うことで
行きたくなかったけどw
ワカサギ釣りに行って来た・・・
あまり遠くは、嫌だとサブちゃんが言うので
私は、あまり相性が良くない前回、と同じ場所で
釣りするととにしましたw
しかし・・・PADは・・どうしたことだ・・・全然釣れない・・
みつばさんと、アサヒさんは釣れてるのに・・
しかも、Aちゃん、みつばさん、アサヒさん、コミさん、・・にも数では勝てず
三郎にも負けたw
畜生!

サブちゃんが休みのでワカサギ釣りだ!

ウチ若い衆ハタ君
仕事頑張れ!

サブちゃんが休みのでワカサギ釣りだ!













同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
ワカサギ釣りに行って来ました。
土曜日行ってきました。
今年初のワカサギ釣り
フィッシュランド インフレータブルボート試乗会
今季、最後のワカサギ釣り
氷の調査行ってきました。
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 ワカサギ釣り (2020-01-13 21:09)
 ワカサギを捌いて食べてビールだ! (2019-02-12 21:22)
 ワカサギ釣りに行って来ました。 (2019-02-10 22:38)
 サーモンファクトリーでワカサギ釣り (2019-02-07 23:41)
 ワカサギ釣り第二話w (2019-01-20 18:14)
 ワカサギ釣りの調査 (2019-01-13 18:39)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
いやー、楽しいねー。ワカサギ釣り。
今、雪掻き終わったから風呂入る。
それから、ゆっくり見るかなー。
明日からまた仕事頑張りましょう!
Posted by アサヒ at 2018年02月18日 21:05
お疲れ様〜
ありがとうございました
お腹いっぱい楽しめました
ワカサギ釣りはもう十分です(笑)
Posted by 三郎三郎 at 2018年02月19日 00:36
お疲れさまでした(^^)/
皆様お疲れ様でした!ウケル!!
イイネ!ポチっ!!
Posted by アッキ~ at 2018年02月19日 01:13
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
ワカサギ釣りよりも、皆さんとお話できた事に感謝します。
パッドさん、ビミョーな発言
カットしてくれてありがとう♪(笑)
Posted by コミ at 2018年02月19日 14:00
アサヒさん、撮影お疲れ様でしたw

ワカサギ三桁おめでとうございます。
今日は、ドリルで厚さ25ミリ鉄鋼を
200本、開けたぜ
因みに手開けだ!
肘が痛いぜ・・・
Posted by padmaxpadmax at 2018年02月19日 20:01
三郎さん、お疲れ
何?ワカサギ釣り行きたいのですか!
よっしゃー!任せろw
Posted by padmaxpadmax at 2018年02月19日 20:03
アッキーさん、こんばんわ

来週は、いよいよホームグランドだ
今度こそ、一緒にやるべー(^^♪
Posted by padmaxpadmax at 2018年02月19日 20:04
コミさん、お疲れ様です。

釣果うんぬんより
やっぱ、仲間とのお話ですよね。
ワカサギ釣りは、面白くなかったけどw
皆さんとのお話が一番ですね(≧▽≦)
また、一緒に行きたいですね。
Posted by padmaxpadmax at 2018年02月19日 20:07
数釣りも楽しいけど、
ヤッパワカサギ釣りは、ワイワイがが楽しいですね~
サブちゃん釣れてる所あまり無かったけど、負けた・・・
Posted by ギーノ at 2018年02月21日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サブちゃんが休みのでワカサギ釣りだ!
    コメント(9)