ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール

2018年01月21日

日曜日、実は仕事
仕事も大事
でも、前から約束してたワカサギ釣り
しかも、私のために、アサヒさん、みつばさん、Mトレーラさんが
土曜日休みがあるのに日曜日に合わせてくれた。
こちらの方が優先でした(≧▽≦)
日曜出勤した人すみませんでした。
と言うか普段の日に休むと言うのはどうかな?
うちの会社の連中!しっかり仕事を把握しろや!

で・・・ワカサギ釣り
今年初のワカサギ釣り

みつばさん、と何故か・・・アサヒさんが釣れてるw

今年初のワカサギ釣り

Mトレーラさんとみつばさん

今年初のワカサギ釣り

whiteさんも様子見に来てくれました。
ありがとう。詳しくは動画で




ドッペルギャンガーの最新テントが来ました。
そのうち紹介します。八人用(笑)

今年初のワカサギ釣り

テント、流石に重いわw







同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
ワカサギ釣りに行って来ました。
土曜日行ってきました。
サブちゃんが休みのでワカサギ釣りだ!
フィッシュランド インフレータブルボート試乗会
今季、最後のワカサギ釣り
氷の調査行ってきました。
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 ワカサギ釣り (2020-01-13 21:09)
 ワカサギを捌いて食べてビールだ! (2019-02-12 21:22)
 ワカサギ釣りに行って来ました。 (2019-02-10 22:38)
 サーモンファクトリーでワカサギ釣り (2019-02-07 23:41)
 ワカサギ釣り第二話w (2019-01-20 18:14)
 ワカサギ釣りの調査 (2019-01-13 18:39)

この記事へのコメント
(_´Д`)ノ~~オツカレー

楽しかったー!

良いねーっ!話しながらの釣りは。

やっぱり、期待を裏切らないミツバさん!

(笑)

私も編集するかなー。
Posted by アサヒ at 2018年01月21日 20:50
アサヒさん、お疲れさまー
今日はありがとうございました。
11時までの釣りでしたが
楽しめました。

みつばさんは、何かやってくれますw
わざとか?(笑)
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月21日 21:56
こんばんは

楽しかったみたいですね
わたしも行きたかった(笑)
Posted by 三郎三郎 at 2018年01月21日 22:08
皆さん最高ですね(^^)
特にミツバさんw 爆笑しました ネタの神臨下!面白すぎます♪

やっぱりこの時期になると何らかのハプニング起きて
ワカサギ行けそうに無いです(TT)
父親(骨折長期入院)と親戚の叔父(風邪こじらせ)の同時入院!いずれも75歳76歳と高齢w
僕に関しては...近隣に住む一番若い人間。
豪雪地帯に付き、叔父さん←すぐ退院できると思いますが二月いっぱいは、叔父さん宅の除雪もしなければ成らない事になってしまいました(TT)

なんとか時間作って、釣りは出来ませんが、釣ってる所へ一回くらいは顔だしますね~(^^)/
Posted by アッキ~ at 2018年01月22日 00:35
PADさん、お疲れ様でした〜
週一休みのひと時、
釣りをしなくても楽しかったですー

最新テントが楽しみ〜

ソーセージご馳走様でした(^-^)/
Posted by white dragon at 2018年01月22日 01:11
楽しかったー

3人のトークは流石でしたねー!
釣れなくても十分楽しめました。

新しいテント、どんな物なのか今度楽しみにしています。
Posted by Mトレーラ at 2018年01月22日 05:46
お久しぶりです。

楽しそうで良いですね(⌒‐⌒)

ストーブ、自分のテントは狭いので
充分温かいです。
賈って4年程経ちますが
未だにガス漏れはしてませんよ。
ただ、2回目の使用で着火スイッチが壊れましたが…(笑)
なので、今はチャッカマンで火をつけています(^-^ゞ
Posted by コミ at 2018年01月22日 12:39
サブちゃん、こんばんわ

その言葉待ってたぜw
強制的に連れてくぜw
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月22日 21:39
アッキーさん、こんばんわ
今仕事から帰って来たぜ
疲れ放題w
色々有る様ですが
体に気を付けてね
ワカサギ釣りしましょう(^_-)-☆
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月22日 21:41
whiteさん、お疲れ様です。

今度は是非、ワカサギ釣りしましょう。
テントに入れてあげるからw
ワカサギ釣りは仲間と話すことができて
楽しい釣りですね。
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月22日 21:43
Mトレーラさん、おつかれさまでした。

Mトレーラさんとみつばさんが居なかったら
ワカサギ釣りでは、ありませんw
一緒にワカサギ釣り出来て楽しいので
また、お付き合い宜しくお願い致します。(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月22日 21:46
コミさん、こんばんわ

マジですか!
そのストーブお湯が沸かせるので
良いと思いましたがF社でw
高いw中古もありましたが
4980円でしたw

そそ、ワカサギ釣り行きましょう。
お誘いします(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月22日 21:49
ワカサギ開幕おめでとうございます(≧∇≦)
ワイワイは楽しいですね!
自分もしばらく用事で出かけられない…(−_−;)
ドッペルの8人用買ったんですね〜〜
自分も良いなぁと思ってます。夏でも使えそう!
今度見せてくださいね。(=^x^=)
Posted by ギーノ at 2018年01月23日 08:03
PADさんお久しぶりですヽ(^。^)ノ
でっかいテントでワイワイ・・・楽しそうな開幕戦良いですね(^^♪
今年もPAD杯参加したいと思います、誘ってください(^^;
Posted by ひでG at 2018年01月23日 12:35
ギーノさん、こんばんわー
この釣りは楽しいですね(^^)/
新しく出たテント
夏場でも使えそうですね。
でも、流石に重いです。w
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月23日 22:37
ひでGさん、お久しぶりです。

実は大会は4年に一度なのでw
今回は・・・残念ながら大会は
すみません(≧▽≦)
オリンピックか?(苦笑)

誰かアサヒ杯とか三郎杯とかしませんかね(爆笑)

ワカサギ釣りで会えると良いですね(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月23日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初のワカサギ釣り
    コメント(16)