ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
土曜日は、毎年恒例の
新年交礼会でした。
カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート
飲みまくって

カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート

料理も沢山食べて

カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート

二次会にも行って
社長に愚痴を言ってw
家に帰ったら気持ちが悪かった(≧▽≦)
で・・・朝早くに
アサヒさんからLINEが・・・いきなり今日ご新年の挨拶しに行くと・・・
アサヒさん、すみません家内にお土産まで
ありがどうございます。
これは、チャンスとw
と言うことで
アサヒさんとグダグダ・・レビュー動画しましたw











同じカテゴリー(釣りのアイテム)の記事画像
プロックス 攻棚ワカサギモータードライブEC
サングラス老眼鏡
老眼鏡とサングラス
今日は、眼科に行ってきました。
ドッペルギャンガー!
ワカサギ釣りテント用のペグ
同じカテゴリー(釣りのアイテム)の記事
 プロックス 攻棚ワカサギモータードライブEC (2019-02-08 21:01)
 サングラス老眼鏡 (2018-03-11 17:47)
 老眼鏡とサングラス (2017-08-27 21:05)
 ワカサギ釣りの穂先 (2017-03-20 21:44)
 今日は、眼科に行ってきました。 (2017-02-25 15:02)
 ドッペルギャンガー! (2017-02-08 20:57)

この記事へのコメント
今日は、いろいろ有難うございました。
あのー、最初から最後まで髪の毛を盛ってほしかった!(笑)やっぱり帽子借りれば良かった。
動画、滑らかでないのはなぜ?

帰り、鍵焦りました!(笑)
奥様は、もっと焦ったでしょうねー。
Posted by アサヒ at 2018年01月14日 23:11
アサヒさん、今日はありがとうございました。
良いでしょ
髪がまだあるからw
動画滑らかでないのはなぜ?
意味がわからないですけどw

すみません、妻の職場まで送って頂き
ありがどうございましたm(_ _)m
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月14日 23:52
PADさんこんばんは~(^^; 新年会お疲れ様でした~
料理うまそー!!でもあれですね、会社行事は公休前日にして欲しいですよねw
そんな僕も(パート勤務)・・・従業員数が少ない小さい町の会社ですが、理事(社長)長・店長が気使って下さいまして、今週のド平日の水曜日業務終了後に新年会に誘って頂いたので行って参りますが(TT)←翌日業務辛い件ですw ウコン持参で飲みまっくってやるーww


あ、すいませんw 話脱線しまして
ガスストーブ!! いいですねー☆
動画でも説明有りましたが、KOREA製←昨年ワカサギ釣り同行させて貰った地元の友人が買ったんです。
セラミックヒーター部が!安っぽい!!
暖かいですが、燃費も悪いですw
お湯を沸かせるのは良いですがセラミックヒーター部が! ・・・やっぱり火炎放射器状態に成りましたね~(笑) 某有名、F釣具店で買った物です5980円

結局はカップ麺食べるに湯を沸かす為だけに、水とカセットコンロ(イワタニ)を重いですが頑張って運んだ僕です(笑)

結局釣れなかったんですけどね~(笑)
昔は釣れて居た有名な!車で5分の近所の池で(^^;
Posted by アッキ~ at 2018年01月15日 00:43
こんばんは

先日は連絡いただきありがとうございます
なかなか休みも合わずワカサギ釣りに
行けません(笑)
まぁ、みなさんで楽しんでください
Posted by 三郎三郎 at 2018年01月15日 20:27
アッキーさん、こんばんわ

イワタニのガスストーブも良いですね。
みつばさんが持ってるやつ
多分、赤いガススープは
今は、5000円台では、買えないですw
中古が4980円でしたからw
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月16日 00:24
三郎さん、こんばんわ

元気でよかったわw
ワカサギ釣りをバカにするなよー(笑)
何だかんだ
サブちゃんネル
ワカサギ釣りの再生回数凄いぞw
アサヒさんも凄いことにw
Posted by padmaxpadmax at 2018年01月16日 00:27
ガスストーブは手軽でいいですよね!ポンピングしなくていいし(笑)
ただ、冷え冷えの時は寒冷地仕様のガスでないと気化しずらいですね!
自分はサブで一応ユニフレームのワーム持って行きますが、安いガス使ってます‥(笑)
早くワカサギ釣りできるといいですね~( ^ω^)・・・
Posted by ギーノ at 2018年01月17日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート
    コメント(7)