ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール

2017年12月30日

皆さん、大掃除とか大晦日の準備
してると思います。

大掃除

私は、動画編集用に作ったPCの掃除
デスクトップパソコンならやり易いので
熱暴走しない様に
皆さん、自己責任でやりましょうね(笑)

大掃除

編集の為だけにお金かけた
自作PC、良い部品だけをかき集めて
愛着もあるので
掃除
大掃除

凄い一年間の綿ゴミが・・・・

大掃除

グラボがやばいくらい綿ゴミがw
ヒートシンクの意味ないくらいに詰まり放題w
カバー外して掃除

大掃除

綺麗になったこれで熱も低くなり快適に
来年も働いてね!パソコンw




同じカテゴリー(日常)の記事画像
管理場の鍵が壊れたということで
急遽、管理場の修理
今日は、会社の行事
明けましておめでとうございます。
ボート釣り仲間へ
ボート釣り仲間の納会
同じカテゴリー(日常)の記事
 三郎宅へ (2019-09-29 15:58)
 会社でBBQ (2019-07-21 16:49)
 アサヒ氏がPSVRを体験しに (2019-07-14 17:58)
 プロジェクター スクリーン (2019-07-07 20:18)
 管理場の鍵が壊れたということで (2019-05-25 22:55)
 小樽で・・・ (2019-05-04 17:19)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
自分はテレビのブルーレイばらしました。
こちらも同様凄い綿ゴミでファンがヤバかったです!
しっかり取らないと電源入れた途端に火出ますからね~。火事だけは避けたい、、、。笑
Posted by ライトニング at 2017年12月30日 16:58
ライトニングさん、お疲れ様です。
ブルーレイもばらして
掃除ですか!

私もやってみようかなw
パソコンてファンが私の場合5枚
回ってるからホント一年に一回は
掃除しないとヤバい

どのPCでも同じだと思うけど
ノートPCは特にやばい状態になるから
ノートパソコン持ってる方も
分解出来るのならやった方が良いよね(^^;

ライトニングさん、良いお年を~
Posted by padmaxpadmax at 2017年12月30日 20:25
お疲れさまでした~(TT)
プレステ譲ってくださいww
→行く時間無いーーー(号泣)
改めて新年のご挨拶!行けたら遊びに行きますねー☆
今年もホントに色々お世話に成りました!!
有り難う御座います!!
また来年も宜しくお願いいたしまーす♪
Posted by アッキ~ at 2017年12月31日 02:46
大晦日の準備で一段落w
アッキーさん、こんにちわ

ブルーレイプレーヤーなら
一万でおつりが来ますのでw
そちらの方がお得です。

良いお年を(^^)/
元旦もブログ更新予定ですが(笑)
Posted by padmaxpadmax at 2017年12月31日 13:28
ちはーっ!
年末、お互い忙しいですねー。
掃除に料理、雪掻きも。
なんだかんだ今年も楽しかった!
PADさん、釣り仲間のみなさん
ありがとうございました!

※来年は、
動画をたくさんアップするぜ⁈(笑)
Posted by アサヒ at 2017年12月31日 13:58
アサヒさん、こんにちわ

後も少しで今年もおわり
酔いお年をw
動画作るぜと・・・何回聞いたことか(爆)
来年は面白動画頼むでー(爆笑()
Posted by padmaxpadmax at 2017年12月31日 14:11
今年も色々お世話になりました。
来年も色々お世話になります。(笑)
まずは初売りでお会いしましょう。
Posted by A at 2017年12月31日 14:50
Aちゃん、こんにちわ
今年は色々ご迷惑かけてすみません。
来年もご迷惑かけるかもしれません(^▽^;)

良いお年を

1日の夜lineしますね(^^)/
Posted by padmaxpadmax at 2017年12月31日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大掃除
    コメント(8)