ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール
すみません、今日は動画なし
前日、何時ものビーチが恐ろしいくらい波が高く
みつばさんから朝になって遅く出せば出れる
と情報を聞いて、私の予想では、8時位に波がおさまって出せる・・・
この時点で、アウト! 午後から歯科・・なんで日曜日するかと言うと
仕事を少しでも遅らせたくないから・・定時で仕事、上がるのも良いですが・・
三時間無駄になる・・と言うことで仕事の鬼か?
アサヒさんに連絡 私は中止
アサヒさんに迷惑を掛けたくなかったので
ゆっくりと釣りしてくださいと連絡

今日も釣りが出来ず・・・

うちのスタッフ、アッキー氏の撮影w

今日も釣りが出来ず・・・

ビーチも建物が無くなって寂しくなった・・・(^_-)-☆

アッキー氏の釣果は別として撮影班なのでw
ヒラメ皆、二枚以上、釣り上げたそうです。
それでだ!

朝早くLINEで4時にアサヒさんから
「起きろ」
気が付かず寝てたw
起きたのが6時w
「今から行く」
マジか・・・釣りか?
どうした?
LINEで送信
「届け物がある」 えー朝早ー
届けてくれたのが・・・

今日も釣りが出来ず・・・

ホタテやん!
マジで嬉しいこんなに沢山

今日も釣りが出来ず・・・

プリプリ凄い新鮮 妻は、大のホタテ好き
感謝
アサヒさん、本当にありがとうございました。m(__)m

実は、この後、絶対にビーチの仲間を冷かしに撮影に行くと思った
私でしたカメラを用意して・・・サングラスをかけて・・
アサヒ氏「もう、帰る!」心の中であの?・・撮影・・w
彼は、「パッドさん、疲れてるから! これを食べて仕事頑張れと!」
このために彼は、家に・・・釣りもしないで・・

良い仲間のスタッフを、集めたなと感心する私ですw(爆)







同じカテゴリー(日常)の記事画像
管理場の鍵が壊れたということで
急遽、管理場の修理
今日は、会社の行事
明けましておめでとうございます。
ボート釣り仲間へ
ボート釣り仲間の納会
同じカテゴリー(日常)の記事
 三郎宅へ (2019-09-29 15:58)
 会社でBBQ (2019-07-21 16:49)
 アサヒ氏がPSVRを体験しに (2019-07-14 17:58)
 プロジェクター スクリーン (2019-07-07 20:18)
 管理場の鍵が壊れたということで (2019-05-25 22:55)
 小樽で・・・ (2019-05-04 17:19)

この記事へのコメント
PADさん、よかったね

人望厚い人だなって思いますね!
ホタテ食べてがんばって!!

私は釣る動画UPします(笑)!!
Posted by 三郎三郎 at 2018年06月10日 20:42
今、ビール5本目ー。
ビール飲み過ぎて寒くなって来た。笑。
撮影?明日からの仕事に備えてください!
仕事が、落ち着いたら第2行きますか?
Aちゃん、ホワイトさんと。
ついでに、サブちゃんも。爆。
Posted by アサヒ at 2018年06月10日 21:42
もうちょっと早くにアサヒさんにLINEしてたら、
自分も厚田に向かったんですが、、
あいの里過ぎてました‥(笑)
今日は息子の誕生日で手巻き寿司のネタに、ホタテありました(笑)
「冷凍」・・・
ヤッパ!生ホタテ食べたいゎ~甘味がね~~
Posted by ギーノ at 2018年06月10日 22:16
三郎さん、こんばんわー

私は、いつ釣りが出来るか・・・・
出来れば
ヒラメ一枚でも釣りたいのだが・・w

撮影もしたいし・・
Posted by padmaxpadmax at 2018年06月11日 21:56
アサヒさん、こんばんわー

昨日はありがとうございます。
妻が大変喜んでました。
今度は、シャコと鮭メスお願いします。((笑)
アサヒさんのサプライズに
驚いてるPADでした。(≧▽≦)
Posted by padmaxpadmax at 2018年06月11日 21:59
ギーノさん、こんばんわー

本当に生きてるホタテは
甘くて美味しいですね。
いゃー
ハマりそうです。
息子さんの誕生日でしたか!
私と違って
良い父親です。
ギーノさんを見習ってしないと(;^_^A
Posted by padmaxpadmax at 2018年06月11日 22:07
先日は・・・晴天時化なりBozなり。
でも優しい秀丸さんがお土産を持たせてくれました(感激
ん!?全開も優しいM船長にもお土産を頂き(感激)
先日は・・・私が浮かんで居る時にPADさんとアサヒさんからの鳴り止まないLINE攻撃にドッと疲れて(笑)
イラッとして(計26件のLINE)
帰り道にアサヒさん宅が帰り道の中間地点なのでホタテを強奪しに寄りましたがw
玄関先でまたまた優しいアサヒさんも!疲れた僕にチオビタドリンクを差し入れに頂いたので勘弁してあげました(勘弁して貰いました(笑))
あっ頭きたんでw
昨日の仕事終わりにオオナゴSを買って参りました!!
次釣れなかったらバカです←(笑)と自分にプレッシャーをw
気が済んだらバイクでプチツー行きましょう!!
Posted by アッキ~ at 2018年06月13日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も釣りが出来ず・・・
    コメント(7)