ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
パッドマックスへメール

2011年06月11日

秀丸さんとコラボ
釣り場に着いたのは5時くらいでしょうか?
秀丸さんを、発見!早速、挨拶と握手を!
いやー楽しかった
手前のボートは私
向こうに見えてるのは秀丸さんのボート
流石、6馬力のエンジンは大きい!
重そうw

いやー楽しかった
勇者秀丸さん!
ヒラメ狙いの前にカレイ釣り

いやー楽しかった

私は丸々と太ったウグイを・・・(苦笑)
トビーさん、カレイをコンスタントに釣り上げる
私も調子を取り戻しカレイのダブルを連発
そして・・・私に悲劇が
竿が海の底へ・・・
落としてしまったw
気を取り戻し予備の竿を取りにいく・・・

いやー楽しかった
秀丸さんヒラメ釣り開始!
いやー楽しかった
10時半頃秀丸さんが6馬力でぶっ飛んできたw
もしかして・・ヒラメ・・・
秀丸さん「今日はお坊主です。・・釣れたら差し上げようと思ったのですが・・」
何て!良い人だ!
今度、お願いいたします。(微笑)

いやー楽しかった
トビーさんモデルでカレイの釣果を記念撮影w
ゴミ袋の中にカレイそして
スカリ・・・秀丸さんがカレイの入ったスカリごと
貰いました。
何て良い人だ・・・因みにトビーさんがこのスカリ大事に使うそうです。
今回、秀丸さんのヒラメ釣りは見れなかったけど
色々情報が聞けてとても楽しかったです。
また、秀丸さん、遊んで下さいね。

いやー楽しかった
お世話になった方へ
ハッポクーラーに30枚ほど入れて持って行きました。

実はトビーさん、風邪で寝込んでたんですよ。
でも、釣りで回復したかな・?
いくら体が調子悪くても釣りだけは
欠かせないトビーさんでしたw



タグ :カレイ釣り

同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事画像
アッキー艇でカレイ釣り
GW最終日、何とか釣りが出来ました。
今年初のボート釣り
アサヒさんのボートでヒラメ釣り
みつばさんとヒラメ釣り
PADのヒラメ釣り 第四話
同じカテゴリー(ボート釣りの釣果)の記事
 今年、初のヒラメ釣り (2019-06-01 18:33)
 ついに!アサヒ氏50overのヒラメを釣る (2019-05-19 14:56)
 いやー行って来ました。 (2019-05-06 13:01)
 アッキー艇でカレイ釣り (2019-04-21 21:53)
 PADボー釣り復活! (2018-09-23 22:47)
 GW最終日、何とか釣りが出来ました。 (2018-05-06 20:34)

この記事へのコメント
padさん 今日は楽しかったです。
ありがとう(^.^) 写真の俺って、
結構格好良く写ってますね(選考ありがとう)

6/18(土)今の処、釣行予定!

トビーさん 元気になられますように~
Posted by 秀丸 at 2011年06月11日 19:36
★秀丸さん、今日は楽しかったです。
結構でなくて
凄くカッコイイですよ!

ボートのハンドルさばき見てたら
あこがれますよ。

ボート仲間が居るのは良いー
何か安心かが有るというか(^^;
また、アドバスお願いします。
Posted by padmax at 2011年06月11日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いやー楽しかった
    コメント(2)