ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
パッドマックスへメール

2017年09月02日

前日、アッキ~さんとLINEのやり取りで
台風が近づくのでボート釣りは中止にしましたw
北風の予報なので・・・
実は・・仕事の疲れが溜まってるw
ということで
買い物ついでに
サーモンファクトリーにつまみを買いに
行ってきた。



鮭皮ジャーキーは4つしかなくて
新しいタイプの鮭の皮ジャーキーの切り崩しと言うのが
有ったのでそちらも二つゲット!

釣りも中止なので・・

今日は、これでビールを飲むぞーw



同じカテゴリー(日常)の記事画像
管理場の鍵が壊れたということで
急遽、管理場の修理
今日は、会社の行事
明けましておめでとうございます。
ボート釣り仲間へ
ボート釣り仲間の納会
同じカテゴリー(日常)の記事
 三郎宅へ (2019-09-29 15:58)
 会社でBBQ (2019-07-21 16:49)
 アサヒ氏がPSVRを体験しに (2019-07-14 17:58)
 プロジェクター スクリーン (2019-07-07 20:18)
 管理場の鍵が壊れたということで (2019-05-25 22:55)
 小樽で・・・ (2019-05-04 17:19)

この記事へのコメント
PADMAXさん こんばんは

太平洋も風は無いのですが、台風の影響かうねりがすごくてボートが出せない状況です。
シャケシーズンなのでボートで狙おうと思っていたのですが自然には勝てませんね(´Д` )
鮭ジャーキー美味そうですね、お酒も進みますね( ^ ^ )
Posted by 苫小牧 黒猫号 at 2017年09月02日 19:45
格好良すぎるんじゃないの?
今日休みかよ(笑)

つまみ食いながらのビール飲むシーンも
見たかったな~

すっかり秋になりましたね
チャンスありましたら一緒に行きましょう!!
Posted by 三郎三郎 at 2017年09月02日 20:25
黒猫さん、こんばんわ
そちらの方は
荒れてるでしょ明日がピークかな?
鮭シーズンですねー
今度、鮭釣りに行きたいですw
そちらの方に行くことがあれば宜しくです(^◇^)
Posted by padmaxpadmax at 2017年09月02日 21:43
サブちゃん、こんばんわ
ユーチューバーの小柳さんも
コメしてたけど
本当は、若くてカッコいいのかもしれない(爆)
でもさー
サブちゃん、電話で体系が少し痩せれば
とは・・・失礼な(苦笑)
本当のこと電話で言うな!(大爆笑)
Posted by padmaxpadmax at 2017年09月02日 21:47
PADMAXさん こんばんは(^_^)

今苫小牧ではボートでマガレイも釣れてます。
あとタカノハとかも^_^
ぜひ今度苫小牧に遊びに来てください(^o^)/
Posted by 苫小牧 黒猫号 at 2017年09月02日 22:37
黒猫号さん、こちらへの
コメントありがとうございます。
タカノハですか!
そちらの方がいいw
今度、サブちゃん連れて行きますねw
Posted by padmaxpadmax at 2017年09月03日 15:26
動画はや〜(笑)
食べた事無いわ〜
Posted by ギーノ at 2017年09月03日 20:10
ギーノさん、こんばんわ

たまには・・短い動画も良いかとw
安くてお勧めですがすぐ売り切れになる(≧▽≦)
Posted by padmaxpadmax at 2017年09月03日 20:19
こんばんはー! 2日なら出れましたね(^^;
ま、仕方ないですね!僕も連日多忙で腰壊したのもあり。
PADさんのヘルメットかっこいいですねー!!
ライダーもカッコいいですけどね!!

僕、月末に歯の治療で一泊、もしくは二泊入院の予定になりまして、、、14日に出る術前検査の結果次第ですが!順調に行って10/4日で抜糸の予定に成りましたんで~ 
今月出れれば一回位出て今期はボート終わりな予定です!10月もう一回くらい出れればとも思いますが(><)

来春からは、「船舶」のライフジャケット!JCI認定品着用義務化に成るんで・・・ライフジャケットに膨大出費!
ちょっと萎えて来ました///
Posted by アッキ~ at 2017年09月05日 00:22
アッキーさん、ありがとう
手術怖いでしょ(笑)
私も今日は不安で
麻酔も効かなかった
激痛に耐えました 苦笑
たぶん、私は今年はボート釣りは無理かと…
(-_-;)
Posted by PADMAX at 2017年09月05日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣りも中止なので・・
    コメント(10)